人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
絶望
秀吉プレイ、もう完全に本能寺の変が起こる希望が無い為、一旦主人公を変えることにしました。

覇道の章の前田慶次でプレイ♪
目指すは槍天下一・・・ということで、ひたすら個人戦に励みます。

ひたすら辻斬り、辻斬り♪
狙うのは勿論商人商人♪(死)

そんな日々を過ごし、ある日酒場の依頼の商人護衛をしていたら、山賊が出て、「おお、あんたは悪名高い前田慶次」とかなんとか(よく覚えていない)言われたんですよ。

もしや・・・と思って主人公のステータス画面を確認したら、悪名がMAXに(笑)

毎日毎日突いて突いて突きまくっていたんだから当たり前か・・・

しかし太閤5の前田慶次はますます某漫画の影響が強い。
っていうか似過ぎだ。いくらなんでも
by nagatatu | 2004-09-12 23:26 | GAME
<< 道三公 本能寺失敗 >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧