人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
おいでよ どうぶつの森 2
村の住民が結構増えてきました。
今回も最大数が今までと同じ15人なら言うことなしなのですが、さてどうなるやら・・・。

ニンテンドーWi-Fiコネクションを使って他の人の村に行こうとしたところ、84020エラーが出て行けずorz
しかし、その後任天堂からの手紙やあやしいネコが来るという有様。

Wi-Fiには一応接続できているこということみたいです。
心配だから任天堂のサポートセンターに問い合わせたところ、原因がよくわかっていないので、詳しい事情が判明した後また連絡致します、と(´д`;)


なるべく早くできるようにしてもらいたいところです。
マリオカートDSも控えていますからね・・・。



それにしても今回、スズキの存在がかなり嫌らしい物になっていますね。
魚影が一回り大きくなって見間違える可能性が上がったのはイタイ。

マグロ釣れないしorz
by nagatatu | 2005-11-28 22:30 | GAME
<< 2006年5月9日に全てが明ら... おいでよ どうぶつの森 1 >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧