人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
韓国の出産率、世界最下位まで下がる
韓国の出産率、世界最下位まで下がる
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1360176/detail?rd

韓国の出産率が世界最下位まで下がった・・・とのことですが、正直、これは他人事ではありません。

日本でも、近年になってから少子化や高齢化やらが問題になっていますし、そもそも結婚する人自体が少なくなっていっているというのが現状ですから・・・。
千年後の人口が27人になるかもしれないというのが、現実的ではないものの、今の日本を観ていると、有り得なくもないと思うところがこわい。

地球の人口60億人、個人的には50億前後くらいの方がいいんじゃないかとは思いますが・・・。

やはり中国やインドの人口が多すぎると言うのは問題。

あまりにも偏りすぎている・・・。
by nagatatu | 2005-08-24 14:08 |
<< ポケモン不思議のダンジョン 赤... GAMEBOY micro >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧