人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
カップヌードルとチキンラーメン
ちょっと前までは、よく夜にチキンラーメンを食べていました。
ところが最近になって、ちょっと飽きてきたのです。

なんというかですね、食べ終わった後のしょっぱくて生温い後味が苦手になってきましたね。
しょっぱくて生温い後味というと、殆どのラーメンがそれに当てはまるような気がしますが、なんか違うんです・・・チキンラーメン独特のしょっぱさと淡さというか・・・それが口の中に残るとなんか気分が悪くなる時がたまにあるんですよね。

しばらくはそんなこと気にせずに日課のように食っていたんですが、意識し始めてから苦手になってきました。
あの縮れた麺も少し苦手です。最近では食べ終わった後に吐き気を催す事も稀に・・・

だめだこりゃ、と思ってカップヌードルに乗り換えたんですよ。
そしたら中々美味くて、これはいいと思いましてね。

チキンラーメンと違ってさっぱりした醤油味で、肉も中々美味いし。
個人的にはシーフードが一番好きかな・・・あれも結構さっぱりしていますよね。


どうでもいいけどなんで最近の企業のサイトはFLASHばっかり使っているんだ。私はHTMLの方が好きだよん
by nagatatu | 2005-04-12 22:54 | 食生活
<< 通れない 反日デモって >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧