人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
キチガイメール4
平田さんからまたまた返信・・・何故かまた4件

一件目

http://www.scoop-on.jp/
で探してるんですが。。。まだメール見てないのかなあ?
平田を、見つけてください。
平田からも探しています!
何か平田のわかりやすいプロフで登録できないでしょうか?
平田が探しやすいような言葉(カレーとか)を
プロフに入れてほしいです!


・・・・・・・・・。

二件目

平田の顔は見てくれました?
平田、直アド載せてたでしょ?
直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
それとも、顔を見て、平田のことがやっぱり気に入らなくなって、
連絡くれないのかな?
ちょっと悲しいけど。。


三件目

えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
平田、すごく楽しかったです。。
でも、それは平田の独りよがりだったんですよね?
平田、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
仲良くなれたらいいなって思って。そして、
仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
平田の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも
直メールのほうにくれないってのは、平田、嫌われてるって
ことなんだよね?


>えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
この同情を誘っているような文章・・・なんて気持ちの悪い・・・

四件目

直アドのほうに、連絡入れなくても、
平田、もう大丈夫だよ。
http://www.scoop-on.jp/
に、平田、プロフのところに、平田の思いを
書いておいたよ。平田、ちょっとのメールのやり取りで、
こんなにも人に気持ちをたくさん注げるなんて、
自分でもびっくりしてるんだ。。。
ありがとうって、言わせてください。
ありがとう。


いくらなんでも必死すぎ・・・そこまで客を集めたいのか・・・

でも、これで最後らしいですから、ちょっと一安心。
by nagatatu | 2004-11-27 20:49 |
<< 天下創世にまたハマる 三國志英傑伝&三國志孔明伝がG... >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧