流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
かまいたちの夜×3
かまいたちの夜×3
http://chun.sega.jp/kama3.html

発売まで一週間を切ろうとしているかまいたちの夜×3。

前作の2は、グロさと怖さを取り違えていると言われ、散々な評価でしたが、今回は我孫子武丸氏が脚本の中心に関わっているということで、期待できるのではないでしょうか。

また今回はネットで安易にネタバレできないような工夫が仕組まれていると言われています。
前作の2でネタバレを見てしまった方には朗報(実際にやってみるとそんなに大したネタバレだったと思えませんでしたが)

3では蟲はもう出てきませんように・・・。
[PR]
by nagatatu | 2006-07-19 23:41 | GAME
放火魔自作自演
>http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071110.html

まさに自作自演。
言っていることもやっていることも何から何まで危なすぎる。

わざとらしく記事を書くとかえって怪しまれるもんでしょうに・・・。
[PR]
by nagatatu | 2006-07-11 18:50 | 時事
バラ色ルッピーランド
もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド
ゼルダの伝説名脇役、地図書き35歳のおっさんであるチンクルが主人公のバカゲーです。

なんか最近の任天堂はおかしい。


でもルッピーランドには行ってみたい
[PR]
by nagatatu | 2006-07-08 01:16 | GAME
北朝鮮がテポドン発射
<北朝鮮ミサイル>7発目を発射、日本海に落下 防衛庁発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000089-mai-int


とうとう発射しちゃいました。
しかも7発も・・・。

正直、北朝鮮が何を狙っているのかよくわかりません。
ただの挑発にしては愚かしい行為だし、そもそも自分から敵を作るようなことをしてどうするのかと・・・。
[PR]
by nagatatu | 2006-07-05 21:33 | 時事
スターフォックスコマンド
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/04/104,1152002616,56140,0,0.html

スターフォックス最新作がDSで出ます。
GCのアサルトがアレな出来だったのは記憶に新しいですけど、実はあれ外注だったらしいですね。
それを知って少し安心しました。

今回はSFCの初代スターフォックスを作ったところが開発しているみたいなので、少なくとも前よりはいい出来になるのではないかな?

何より一番気になるのはWi-Fi対戦ですね。
最近はDSソフトの購入動機がWi-Fi対応の有無ばっかりになってます。
64版みたいな感じのを希望。
あんまりはっちゃけなくてもいい。
[PR]
by nagatatu | 2006-07-04 21:06 | GAME
岡田以蔵の所有とされるピストル公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000003-maip-soci

岡田以蔵がピストルを持っている姿ってあまり想像できないw
ひたすら刀でズバズバやってるイメージがありますね。
刀と一緒に使い分けていたんでしょうか?
[PR]
by nagatatu | 2006-07-02 20:05 | 幕末


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧