流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
カルドセプトサーガと逆転裁判4終了
某フレンドに薦められてついつい購入したカルドセプトサーガ(アップデート版)をなんとかクリアしました。
ストーリーが長い割にはカードの種類が少なくて不満でしたけど、なかなか楽しめたかな。ラスボスの弱さにはちょっと拍子抜けしましたがw

しかし腕の方はまだまだで、前述したフレンドとの対戦では完膚なきまでにボッコボッコにされ、負けず嫌いの私としてはしょんぼりしつつも、いつか必ず倒してやると闘志を燃やされたりもしました。

やはりバグがかなり問題になっただけあって、メーカー側もこれに対応してタイトルアップデート版を出したんわけなんですけども、プレイ中に3回もフリーズしたのはどういうことか・・・箱丸本体が悪いってこともあるかもしれないけど今までフリーズなんてデッドラで1回あっただけですからね~。ちょっとこれは不愉快でした。


逆転裁判4もクリアしました~。
今回は25万本も売れたようで、シリーズのファンとしてはうれしい限りです。

で、肝心の内容なんですけども・・・主人公が3までの成歩堂くんと代わって、王泥喜くんっていう新人になっています。

心気一転で主人公も代わるっていうのは問題ないと思うんですが、正直、王泥喜くんのキャラがなるほどくんとほとんど変わらないのはどうかと(一人称がボクからオレになったくらい?)
あと、みぬきちゃんのキャラも真宵ちゃんとあまり変わらん気が・・・w
なるほどくんとの個性の差っていうのをもっと出して欲しかったなぁ。

最後までやったところで思ったんですが・・・。

王泥喜くんがなんか完全に空気っていうか・・・手のひらで踊らされてたっていうか・・・。ネタバレになるので詳しく言えないんですけども、主人公としてはかなりの扱いの悪さにちょっと泣きそうになりましたww
[PR]
by nagatatu | 2007-04-25 21:50 | GAME
<< 大乱闘スマッシュブラザーズX デッドライジング >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧