流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
猛将伝クソゲー・・・?
戦国無双 猛将伝・・・色々な評価が出ていますが、個人的に得点を付けるとしたら・・・52点くらいでしょうか。

~主な特徴~
・くの○ちの鬱陶しさが増加(いくらなんでも現代語はやめとけよ・・・)
・城内戦で、忍者が上から降ってくることが殆ど無くなった
・無双ゲージ共用/個別 が設定可能に
・新ステージ小牧・長久手追加

ううむ・・・パっと見ると改善されているように見えるのですが、これは無印がアレですから当然のことであって、別にとても良くなっていると言うか・・・修正されているようなものです。

個人的に嬉しかったのは羽柴秀長が登場したこと
秀吉配下の将が段々個性的になっている・・・(嬉)

戦国事典などもなかなかいいとは思いましたが、IFやりまくってたから後から必死こいてあんなもん出すのも見苦しいですね。

事典の文章コピペするサイトとか絶対出そうだな・・・

戦国事典、大きな不満があります・・・
それは・・・

何故斎藤道三が載っていない!

これはかなりショックでした。
やはり年代的に無理があるんでしょうが、出して欲しかったな・・・

しかし、ムービーなどに出ていますから2に出る確率は高いです。
もし出ても、道三が色物にされたら、コーエー見限ります。
[PR]
by nagatatu | 2004-09-16 20:04 | GAME
<< 大塚明夫 戦無猛伝 >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧