流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
シレンDS
念願のシレンDSを買いました。

DSの発売タイトルに載ってからずっと待ち、リメイクとわかって多少がっかりしつつも、その後様々な要素が加わると聞いて再びwktk。


減っていく満腹度と三方から襲い掛かってくる死神に脅え、何度か死にながらもなんとかテーブルマウンテンクリア。
SFCより若干苦労したような気がしないでもない。

今回は新ダンジョンが4つ(うちひとつはチュートリアルダンジョン)追加されましたが、やっぱり本命は食神のほこらとフェイの最終問題になりそうです。

特に今回はモンスターレベル上限の標準が4になったり、パルテノスなどの新モンスターが登場したので、それだけ肉の種類も増えているということに・・・。

エレキ箱やモンスターの壷が嫌いなわけではないけれど、個人的にはやっぱり肉システムが一番好き。肉楽しいよ肉。
[PR]
by nagatatu | 2006-12-15 22:07 | GAME
<< PC修理 Wii購入 >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧