流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
MONSTER HUNTER2、購入
致しました。
率直に感想を言わせてもらいますと、やはり今回もオフは「マゾゲー」
敵のターゲットが自分ひとりのせいで、ボス戦ならまだわかるものの、普通に戦っているだけでも雑魚にリンチされてピキピキします。

とは言え、やはり今までと比べるとオフの方も充実してきていることは間違いないと思います。
今までの村がチンケで何もないようなところだったのに比べ、今回は施設もちゃんと整っていたという印象が強いです。

とりあえずメインの武器は太刀とランスで頑張りたいところ。
本当はライトボウガンも使いたいところですが、如何せん序盤は金が少ない。

Nagatatuという名前でプレイしております。
見かけたら顔出してやってください。
[PR]
by nagatatu | 2006-02-17 02:31 | MONSTER HUNTER
<< 金銀について 国内の三国志ゲーム、未曾有の危機? >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧