流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
マリオカートDS
マリオカートDSが発売されました。

本当なら今日手に入れるところだったのですが、昨日運よく発売日前に売っている店(メーカーにバレたらヤバイ)を見つけたので、そこで購入しました。

早速家に帰って不器用にパッケージを開いて、カードをDSに挿し込み、電源ON。
メニューからWi-Fiを選んで接続・・・。




Wi-Fi

・こくないのだれか
・せかいのだれとでも
・ライバルと
・ともだちと


この画面で対戦相手の条件を選ぶと、自動的に対戦相手が決まるわけです。


早速世界の強豪と戦ってみたかった私は、迷い無しに「せかいのだれとでも」を選択。



ちょっと時間がかかりましたが、しばらくして、対戦相手の3人が決定。
全員米国籍ですw


キャラクターはというと・・・。
私がヨッシー、米人AがFCロボット、米人Bがヨッシー、米人Cがヨッシーという、ヨッシーだらけの面子で開幕。

コースはなんとレインボーロード!
初マリカDSでレインボーロードなんて大丈夫だろうか・・・と不安になりましたが、やっぱりダメでした。


スタートダッシュで出遅れ、その後もドリフトの失敗が多く、転落事故が何度もありました。

いきなりビリになって焦ったものの、ビリはいいアイテムが出やすいという法則のおかげでスターやトゲゾーを駆使し、なんとか粘っていたら、結局3位に。

レースが終わった後、ビリになった米国人Bが回線を切りやがりましたヽ(`Д´)ノ


こういう人はあんまり見ませんが、あんまりいるとやっぱり嫌ですよね。
[PR]
by nagatatu | 2005-12-08 22:58 | GAME
<< マリオカートDS 2 新武器・ガンランス >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧