流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
MOTHER3
>任天堂とも相談して、
>ほんのちょっとだけフライング気味に、
>「ほぼ日」で発表させていただきます。
>さんざんご心配もかけてまいりましたが、
>ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
>発売のめどが立ちましたので、報告します。

>もうここまで出来たら大丈夫、と何度か思いましたが、
>「絶対に大丈夫」と言い切れるようになるまでは、
>発表しないできました。
>とにかく今回は、あらゆる面で控えめにしていようと、
>心に決めていましたから。
>発売日は、まだ、ひと季節分くらい先になりそうですし、
>仕上げのために、ぼく自身も何度も合宿している最中です。
>この先も、しばらくは追い込み的にがんばります。


http://www.1101.com/saisin/
http://www.famitsu.com/game/news/2005/11/04/103,1131080553,45315,0,0.html


来た。






遂に来た。




来ました、MOTHER3。



いやー、長かった!


思えば、今年でMOTHER2から11年・・・・・・。





ずっと待っていました。





MOTHER3は、当初N64で発売される予定だったのですけれど、開発上の都合で開発中止になったり、また企画が上がったりと・・・何年も長い長い混迷を続けていました。


MOTHER2から11年。今、ようやくMOTHER3がGBAで始動します。




>発売日は、まだ、ひと季節分くらい先になりそうですし、
発売は来年の春かな?
とにかく期待!



おとなもこどもも、おねーさんも。

このフレーズを再び聞ける日が来るかもしれませんね。
[PR]
by nagatatu | 2005-11-04 17:39 | GAME
<< チキンラーメン、土鍋セット発売 マリオカートDSの動画が公開 >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧