人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
唯一神又吉イエス氏、秋葉原で演説
唯一神。
http://ameblo.jp/udonturedure/entry-10003835731.html

本日午後4時、世界経済共同体党の唯一神又吉光雄・イエス・キリスト氏が、9月11日の衆議院選挙に向けて、東京は秋葉原で演説を行いました。

演説は途中までは順調に進んだらしいのですが、途中から二名の警察官が現れて、又吉イエス氏を事情聴取ということで、連行していったらしいです。

そう、まるでローマ兵に連行されるイエス・キリストのように・・・。

その後に大勢の群集が続き、唯一神が万世橋の警察署に入った時、一斉に又吉コールで湧いたとか。

どうやら原因は都の許可を取っていなかったことなんだそうですが、気の毒な話。

私は直接行っていないので、その時の動画を観ただけです。
又吉氏の近くに集まった人たちの中には、彼に心の底から期待しているような人もいましたが、又吉氏を見世物のように見ているような人も結構いたので、その辺はちょっと残念です。


話は変わりますが、世界経済共同体党の公式サイトが20万HITを達成したようです。
おめでとうございます。次は30万目指して頑張って下さい。
by nagatatu | 2005-08-28 21:41 | 時事
<< “ゲーム中毒で死亡”の波紋広が... テキサスで「チュパカブラ」捕まる? >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧