流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
風来のシレン 月影村の怪物Inter netレポートその3 少女救出苦戦
どうやら難易度:難しいを選ばなければストーリーが先に進まないようです。
そこで、今までに何度も挑戦してきたのですが・・・・・

失敗の連続。もう15回くらい失敗しています。

休日を利用して今度こそ少女救出を成功させようと思ってなんとか頑張ってオロチを倒し、少女救出には成功したのですが・・・

帰り道で死にました。15階でした。
主な死因は、あのダイコンの化け物です。



・・・・・・・・・・・本当にもう・・・

混乱草遠隔投擲って・・・ふざけてるの・・・・
いくらなんでも反則ですだ。

一気に脱力しました。


今までの情けない・笑えるヘタレプレイなどを集めてみました。
お暇でしたら是非御覧下され

ここでDLできます→(´・ω・`)
[PR]
by nagatatu | 2005-04-17 13:44 | GAME
<< 革新について その2 信長の野望 革新公式サイトオープン >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧