流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
PSP、やはり初期不良続出・・・
今日、遂にソニーから、新型携帯ゲーム機・PSP(プレイステーションポータブル)が発売されました。

朝から都内のいたるところの店に、1000人もの行列ができたらしいです。
NDSのときより並ぶ人数が多いのは、やはり休日だからかな?
午前六時前にはソニーの久夛良木さんが登場したとか・・・(笑)

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/12/news01.html


しかし、このPSP・・・聞くところによると初期不良が多いらしいです。

ドット欠けなどが特に多いらしいですが、なんと!PSPの電源が入らないという致命的な初期不良まであったそうです・・・

これはあまりにもひどい・・・ソニーの商品は初期不良がひどいとは言え、これはあんまりです。電源が入らなかったらゲーム自体できませんし

個人的に気になるのは、やはり、こういった不良品に対する対応の仕方でしょうか・・・
任天堂は僅かなドット欠けでも無償交換したらしいですが、ソニーはどうするのでしょうね?
ソニーの対応によって大きく評価が変わりそうです。

私はPSPを買うのはしばらく後になりそうです。
やはり予想していたことが起こってしまったので(苦笑)
[PR]
by nagatatu | 2004-12-12 10:52 | GAME
<< 人肉カレー NDS向けの辞書ソフト >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧