流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
驚くべきニュース

Nitro Online「今後10~12日以内にDSでオンラインを」
2004年12月7日(火) 23時20分




ニンテンドーDSをPCを通じてオンライン対戦に対応させてしまおう、という計画を進めているグループのうちの1つ、Nitro Onlineは今後10~12日以内にオンラインで実際に対戦が可能なバージョンをリリースすると明らかにしました。

プロジェクトマネージャーのDan氏は「全てが私達のプラン通り行けば10~12日以内にDSでオンライン対戦を楽しめることを保証します」。但し最初にリリースされるものはベータ版的なもので、今後もテストや改良が続けられていくとのこと。

同様のソフトはXlink KaiやWarp Pipeも開発しているようです。

http://www.nintendo-inside.jp/news/152/15236.html


これはかなり凄いことです。
NDSでオンライン対戦ができるようになれば、かなり夢が広がります。

うまく行けば、10~12日以内にDSでオンライン対戦ができることが保証されるらしいです。
ピクトチャットとかマリオをオンラインでやったらかなり楽しそうです。

早く保証されないかな・・・
[PR]
by nagatatu | 2004-12-07 23:39 | GAME
<< NDS向けの辞書ソフト スーパーマリオ64DS >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧