流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
NINTENDO DS購入
NINTENDO DS購入しました。

同時発売のソフトで買ったものは、スーパーマリオ64DSさわるメイドインワリオです(きみのために死ねるは金銭の問題で見送りにしました)

マリオ64DSはマリオ64を移植して、他に色々付け足したものなんですが、NDSの3Dアクションを体験してみたかったので購入しました。

十字キーではちょっと操作が難しいかな?と思いました。

慣れないせいもあるかもしれませんが、タッチパネルをうまく使った方がスムーズにできるかもしれません。

内容は結構面白かったです。


さわるメイドインワリオ、これも結構面白かったかなぁ?
数百種類のプチゲームを次々にクリアしていくってものですが、個人的にはまわるより面白かったと思います。


ソフトの人気ですが、直感ヒトフデ・さわるメイドインワリオ・きみしねがかなり人気あるそうです。

特にヒトフデは、「テトリスを超える」と申しておられた方も・・・


ヒトフデは3800円と安かったので、買いたかったんですけど、売り切れでした・・・残念。


天堂独太はちょっと不評のようです・・・・・


まぁ、同時発売で欲しいソフトはあまりなかったんですよ。
一月以降ですかね、特に欲しいものが出るのは


それにしても、その他の発売予定タイトルのコーエーの歴史シュミレーションが気になるなァ・・・

恐らく三国志5か信長の野望天翔記だと思いますが(あるいは両方?)
[PR]
by nagatatu | 2004-12-02 19:18 | GAME
<< スーパーマリオ64DS NDS発売日一日前! >>


by nagatatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧