人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流辰記

ゲーム系・ニュース系中心
キチガイメール3
平田さんから返信メールが届きました。
何故か4件

一件目

届かないんですが、もしかして私きらわれちゃったのでしょうか?
うーん、平田、実は口下手や天然ってよく言われるので、
メールからなら平田を知ってもらえるのにいいかなって思ってたのですが、
やっぱりどこかずれてて、嫌われちゃったのでしょうか。。

思い込み激しいな・・・
やっぱり馴れ馴れしいのは変わらない・・・

二件目

どうも私のパソコンの調子が悪いみたいです。
嫌われてメールが途絶えたんじゃなくて、
もしかしたらメールを送ってくれてるんだけど平田の
パソコンが壊れてて受信できてないのかも。。
送信は出来てるっぽいんですが
(できてないのかな?これ届いてますか?)。
えーと、どうにか連絡手段が欲しいので、
一時的に別の場所でやり取りできるように考えました☆
http://www.scoop-on.jp/
↑このサイトの恋人募集掲示板に書き込んでおきました!!
そこに私のケータイアドレス乗っけておきます♪あと、
私の顔も載せておくので、見てほしいです。
これが平田なんだ!とびっくりするのかなあ??
うーん、どう思ってくれるのか平田、とてもドキドキしております。
平田、マイペースって言われますが、
かわいいって思われたかったりしちゃったり。
平田って名前で登録してるので。そこに載ってる直アドの
ほうで今後は連絡取りあいたいって考えてます。
うか。。

わざわざそこの掲示板まで行けと・・・?

三件目

平田です。

http://www.scoop-on.jp/
ここってフリーメールで
登録できるようですよん?まだかなあ?
平田の顔を見てもらうのと、直アド交換が目的なので、
そのサイトではやり取りする気はありませんからね☆
載せている直アドに連絡待ってます。

何が言いたいのかよくわからん・・・

四件目

うーん、直アドにメールが届かないって事は
まだ登録してないのかな?
直アド交換のたんなる一時的な
手段ですので、プロフはテキトーに書いていいと
思います♪
平田、Gカップの谷間を強調してる写メを載せて
おります(顔入り上半身であります)。
このまま歳を重ねると、大きな胸は
非常によろしくない持ち物になりそうで、平田、
今から不安であります☆今は、画像の通り、
まだまだピチピチでございますよん♪


一時間半の間にこれだけのメールを出してきました。
ワケワカラン・・・

返信

何が仰りたいのかよくわからないのですが・・・
何が目的なんですか?

by nagatatu | 2004-11-26 21:09
<< 三國志英傑伝&三國志孔明伝がG... キチガイメール2 >>


by nagatatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧